WASP NANO RDA ~ワスプなの?~

こんばんは。

私は談丸なの?

はい。談丸です。


スコンカーを持っているのにBFアトマを持っていません。

お金もありません。

というワケで賛否両論のWASP NANOを買いました。

黒バージョンです。

今まで気にはなっておりましたがPEIの感じが好みではなくて…











情報は散々出尽くしておりますので駆け足で感想をば。







こうなると黄色(PEI)と黒(Oリング)の縞模様が見えませんのでWASP(スズメバチ)感はゼロです。

これは…WASP(スズメバチ)なの?

WASP ナノ?

WASP NANO?


もはや壷です。陶芸体験に行って見よう見まね作った壷です。




トップキャップはマットブラックです。ベースはツヤツヤです。

ショップの写真だとベース裏のロゴマーク、CEマーク、WEEE指令マークが無かったので

「ベタ塗りで潰したのねwwww大胆wwww」

と思っておりましたが実物はマークはしっかりありました。




ビルドはKa26G、内径3.1mm、何巻かで約1.3Ωです。コイル位置は結構高めに設置しました。

「談丸、また高抵抗www」

なんて思っても私の前ではdisらないでください。泣きます。




ピコンカーにドーン。

壷ですねぇ。壷。

でもトップキャップとピコンカーのバッテリーキャップがどちらもマットブラックなので見た目は好きです。




事前に入れてた情報では

「まぁ良いんじゃね?」

との意見もありましたが

「無味無臭」やら「クソ」などの意見も多々あり駄目元で購入したのですが、なかなかどうして私は結構美味しいと感じました。

味の出方は大味ではありますが全く出ていないというワケでもなく私には必要十分に感じました。

「値段なり」ではなく「値段以上」と感じました。


はい。貧乏人の購入バイアスです。


ただし高さが低いせいなのか壷を直で咥えているとこのビルドでは細かなスピットバックが気になりました。

そして、

「ママ見てwwwあの人、壷咥えてるwww」

と言われるのもイヤなのでドリチをつけてみました。




右はSerpent Altoの付属ドリチです。

スピットバックは気にならなくなりました。


良いお買い物ができたと思います。




↓押して頂けると私が少しずつ脱ぐというキャンペーン実施中!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメント