Wotofo Serpent SMM ~SMM(スモモ)の季節~

やってきましたSMM(スモモ)の季節です。

今年も実家からスモモが送られてきました。
(実家で作っているわけではございません)

ということで…

Serpent SMMを買いました談丸です。




Serpentシリーズで快進撃を続けるWotofoの新作です。

Wotofoの読みはオウト…ウオト…ヲヨト…

駄目だ。ウォトフォってカタカナで打てない病気になりました。

イヨト…オォト…あああああ、やっぱりウォトフォと打てません。


Wotofoの読み方は置いといて「SMM」はSuck My Modの略だそうです。

海外の方がやっているYoutubeのVapeレビューチャンネルです。

SMMとWotofoのコラボ製品との事。



●仕様(メーカーページから引用)


Material:316 Stainless Steel
Color:S.S,Black
Thread:510 Thread
Diameter:24mm
Product size (L x W x H):24mm*30mm
Product Weight:120G
Model :Single coil RTA

1pcs Serpent SMM RTS
1x Janpan cotton
1pcs Glass tube
3x NI80 Clapton coils
1x Spare Parts
1x User Manual
1x Gift Box with anti-fake label
1x 510 Drip tip and 510 Adapter


●箱






箱です。箱らしい箱です。箱根行きたい。



●箱の中





いつも通りです。



●本体(ドリチ外しました)






結構スーキです。シンプルでスーキです。



●細部





写真ではわかりづらくて申し訳ないのですが、トップキャップを外してジュースフィルの外円の縁が内側に傾斜していたり、同箇所のチムニーへのなだらかな曲線での繋がり、チャンバーからチムニーへ窪みが一段あったり、ポスト上部とAFCリングのホール部分の面取り加工等細かな拘りが見えます。

味に関係あるんですかね?

たとえ味に関係がなくてもこういう所に拘れるのって凄いですよね。


※ポジ部のインシュレーターが色んなサイトではPEEKになっており、またレビュアーさん達のブログや動画でもPEEKでしたが私の個体ではどう見てもPEEKっぽくなくどちらかと言うとウルテムに見えたので慌ててWotofoのサイトでスクラッチコードのチェックを行いましたが正規品(初回チェック)の表示でした。ちょっと気になってます。



●ドリップチップ





510です。中を見ると加工が荒いです。

本体は頑張っているのにここはガッカリポイントです。



●組みました





カンタル、26G、内径φ3.1mm、何巻きか。

通常φ3mmオーバーで巻くことが殆ど無く感覚がつかめませんでしたので約1.1Ωとなりました。

(もう少しだけ低めがヨカッパ)

「談丸、高抵抗で組んでアホじゃねぇのwww」

なんて思うのは自由ですが決して私の目に入る所では書かないください。

かなり傷付きます。



●リキッドを入れてみました





はい。



●載せてみました





あんら~♪

24mmMODにぴったり///



●吸ってみました



良き。凄く良き。

レビュアーさん達が仰っている通りドリッパーライクな味です。

大きさ(太さ)や見た目に拘らなければAltoよりも運用は楽そうです。

これ相当スーキです。



●オマケ(大きさ比較)





写真が真横からじゃなくて申し訳ございません。

高さが抑えられている分それほど「大きい!」とは感じません。

この高さで4mlキャパは嬉しい限りです。




●まとめ


マクロレンズを持っていないので欲しいです。

よろしくお願いします。




↓押して頂けると私が少しずつ脱ぐというキャンペーン実施中!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメント