【リキッド】 NINJA WORKZ Mango Cream ~ニンジャワークス マンゴークリーム~

お久しぶりです。
こんばんは談丸です!

ボンビー人の私は買える物もなく、ネタ詰まりで日記も止まっておりましたが
リキッドを買ったので日記に記します。




国産リキッドで巷で話題の

NINJA WORKZさん家のMango Creamです。

通称マンクリとして有名ですねw



インターネッツのお声では

本物のマンゴーだ!

とか、

美味い!

とかポジティブな感想が溢れておりましたので気になっておりました。


ただ、疑り深い私は

「そんな事言って、マンゴー風のお菓子とかそんな感じじゃないのかなぁ」

なんて思っておりましたが、興味に負けて購入。




先ずは色々なお方が機材レビューでやっていらっしゃる風に紹介します。


全体像です。


おおお。墨絵っぽくて格好良いデザインですね。すりガラスの遮光瓶(?)でこれまた凄い。



分解しました。


左が全体像/右が分解です。510風のプニュプニュしたドリチとスポイト風のガラスチムニーですね。
シンプルなアトマイザーです。(嘘です)



はい。悪ふざけごめんなさい。



そして色々やってスティープ…


スティープ…

スティープ…

本当は1週間位が丁度良いとの噂でございましたが我慢できずに3日目でスパァ。


う…う…美味い!

好きですコレ!

完熟マンゴーそのものです!


私の嗅覚・味覚なんてあてにはならないですが、個人的には凄く好きです!


日本人は完熟マンゴーが人気、海外では完熟よりも少し青い感じのマンゴーが人気!

なんてよく聞きますが、某ショップのオーナーさんsay

「外人さんがマンゴー!って言いながらご購入頂いた」(多分こんな感じだったかと)

と仰っておりましたので、海外の方にもウケる感じなんですね。


海外の方達からすると

今まで多くはなかったMADE IN JAPANのリキッドで

さらには名前がNINJA WORKZなんてきたもんですから、見かけた時は気になる方もいらっしゃるかと思います。


どんなんなの?

どんなんなのよ?

なんて聞かれた際には

「NINJAが作ってます。クナイでマンゴー剥いてます」

なーんて嘘教えて興味をギュンギュン惹いてみたいものです。



と、久しぶりの日記はここまでです!

明日も休みです♪

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメント