Vape Shop inna di シンズク〜3PCSさんへGo!!〜

こんにちは!!

皆を大好き談丸です!

新宿に新しくできたVape Shopの3PCSさんに昨日お邪魔してきました!




このお店は私がツイッタ村でフォローさせて頂いて、散々イジってしまっているホリさんが営んでいらっしゃいます。

※外観を撮るのを忘れてしまいましたので、是非足をお運びくださいwww

先ずは店内に入った所から。

凄く明るく清潔感があり見易い店内です。

商品のお値段表も分かりやすく、オドオドしながら

「こ…これいくらですか?」

なんて聞かなくても平気です!

こういう何気ない優しい心遣いはありがたいですね♪


入ってすぐー!


そして突き当りを回れ左すると、地下に降りる階段がございまして、このまま下に行くと

オーナー(ホリさん)個人所有の三角木馬やらアイアン・メイデンが展示されております。


魔界入り口


というは冗談です。半分冗談です。


くつろぎ〜

くつろぎ〜


地下はくつろぎスペースでございまして、漫画もあります!

ここで他のVaperさん達と仲良くなり、ビルドやらリキッドやら性癖の話に花を咲かせると良いですね♪

3PCSさんの行きやすいポイントは店の雰囲気だけではなく、そのシステムにもございます。

なんと!ソフトドリンクやお酒がございます!

おつまみも!

親切仕様!

昨日の私なんて今月のフリーお小遣が少ないため、物品買わずにビールだけで長時間居座った迷惑客ですからねwwwww





そんな迷惑客の私にも優しく接して頂いた素敵なスタッフを紹介させて下さい。

先ずはオーナーのホリさん!

ツイッタ村で生活されている方はご存知の方も多いかと思いますが、ビールの人ですね。

変な人です。

でも最近、このお店を創められたのでホリさんの呟きが

『守りの姿勢』

になったと感じているのは私だけではないかと思います。

こう、もっと、本当のホリさんを解放して頂きたいものです。


ホリさん


次にテンチョ。

通称ムラカミさんのお名前で通っております、

本名クリームパン・ボーイさんです。

ツイッタ村では面白おかしい感じなのですが、実際にお会いするとキビキビ働いていらっしゃって、とても頼りになる方なのですね。

それでいて、お忙しい所に私が空気を読まずに話しかけましたら、優しそうな笑顔を見せて頂いてとても素敵でした。

この写真を撮った時はクリームパンさんが好みの男性と一緒にトイレに入って行くところでした。


クリームパン・ボーイさん


続きまして、癒し系のりょたさん!

ツイッタ村では「ふっふー」とリプすると「ふっふー」と返してくれる「ふっふー」な人でふ。

もう、優しさに包まれるってこんな感じなんだなって位に物腰の柔らかいお兄さんです。


りょたさん


丁度お客様の接客中でビルドをされていらっしゃる所でした。

※りょたさんのビルドを吸わせて頂きましたが美味しくてビックリしました。私も同じアトマ(ホビット)を所有しておりますが、比べるのが恥ずかしい位の差がございました。


りょたさんビルド中


そして大阪から来た心強い助っ人、

紅一点のYouさん。

ツイッタ村では私を滑った滑った言って虐める人ですね。

綺麗なお姉さんですよー!

こう言うと照れ隠しで怒ったり、話をはぐらかしたりしますので、ツイッタ村で是非ともYouさんに『美人』とリプしてその反応を楽しんでみてくださいw

※Youさんは今月限定の臨時スタッフとの事ですで、ご尊顔を拝見されたい方はお早めにご来店ください。(いらっしゃらない日もございます)

Youさん


黄色の居座に座り、私を正座させるYouさん。


駆け足でのレポとはなりましたが、

感想と致しましては

オススメ

って事です。


お店の作り良し!

スタッフさん良し!

お客さん良し!

お客さんもツイッタ村のフォロワーさん達が沢山いらっしゃいまして、こんな私にお声掛け頂き本当に嬉しかったです。

皆様とVape談話出来る程に知識もございませんで、昨日は簡単なご挨拶だけになってしまいましたが、またお会い出来る時には色々と教えて頂きたく思っております!


と言う事で新宿に行く時には必ず寄るお店になりました♪


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメント