お勉強〜ここテストに出るぞぉ〜

世間の学生は春休みらしいので今日はお勉強タイムです。


Vape(電子たばこ)って楽しい反面、

電気を扱うので

「何も調べてませ〜ん」

ではやはりマズいと思うんです。

何も知らないお前が言うなっ!と怒られそうですが、頭のよろしくない私だからこそ、人様の

何が分からないのかが、分からない

が私には分かると思うんです。

そこで今日は、調べても答えがあまり見つからない素朴な疑問について考えてみました。

先ずはBF

ボトムフィーダー、略してBFです。

MODのとある部分を押すとアトマイザーにリキッドがチューっと供給されるアレです。

分かりやすいように図解をば。





はい。中に人がいます。

どつかれてブ〜っです。



次にアトマイザーとコイル。

電気を流して発熱して蒸気化するってのは何となくは分かりますよね?

ただ詳しい原理が分からない方へ下記の図解をば。





はい。中に人がいます。

難しい問題がコイル一体型のヘッドフォンに流れて頭がお熱です。


ざっと駆け足でご案内差し上げましたがすこしでもスッキリ致しましたでしょうか?

本日の日記をまとめますと、

私の日記は嘘しかない!

という事です。

各方面からお叱りが来たらこのブログは終了と致します。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメント