お昼のお弁当を買ってきました。

お昼のお弁当を買ってきました。




文頭とは全く関係のない話なんですが、、、

Vapeを趣味になさっている方々は沢山のアトマイザーをお持ちですね。

アトマイザーというのはリキッドを蒸気化するアレです。

タンク式、ドリッパー式、用途に合わせ色々とございます。

私は3つしか所有しておりませんが、Vaperの皆様は沢山お持ちなんですね。

そしてこのアトマイザーが曲者でして、本体下部にMODとアトマ間で電気をやり取りするためのコンタクトピンが飛び出してまして、そのまま机の上にポンと立てられる物ではございません。





なので、数々のアトマイザースタンドが売られております。

Twitter内でもDIYされる方々が沢山いらっしゃいまして、工夫を凝らしたり職人技を使ったりと、どれもセンス溢れる逸品です。

私もアトマイザーが少ないながらもスタンドが欲しくなり作ってみました。

ただし、経験材料道具センスが壊滅的に無い状態ですので、乾いたら木になる粘土で作りました。


ラシュモア山さんです。

談丸のマウントラシュモアです。





見た目はアレですが、活用しております。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメント