AVOCADO RTA ~夕飯のおかずにアボカドを買いました~

こんばんは。VAPE(電子たばこ)の事は何も分からない談丸です。

一発目は巷で話題のAVOCADO(アボカド) RTAさんの日記にいたします。






AVOCADOは神奈川県の談丸さんから提供頂きました。

いつも少ないお小遣いからありがとうございます♪



……はい。言ってみたかっただけです。



メーカーはGEEK VAPEさんです。


私の知り合いではございません。


むしろ最近こちらが一方的に知った感じです。


物としての詳細情報は他の方々のブログをご参照ください。

●はこ と なかみ


黒とライトグリーンの組み合わせは大好きです



\パッカン/

かなり尖ったデザインをしています。「攻め」の姿勢ですね。

な ん だ そ れ ?

間違えました。ごめんなさい&ごめんなさい。


これが正しいです。

●ぜんたいぞう と ばらばら

全体像。下がタンクでスケてます




バラバラ。色々と無くし易いのでお気を付けください



バラバラ写真の中央のガラスと左端に写っておりますシングルビルド用のセラミック製のバッフル(?)はスペアもついております。


ガラスはスペアが擦りガラス風となっております。バッフルはセラミック製ですので割れ易いとの情報を偉大なる先人達のブログで拝見いたしましたのでご注意ください。


今回は私はまだ割っていないので ヘアアクセ として活用いたします。

ギャンカワです。可愛過ぎます。


●びるどしてみた

コイルは 28G + 34Gの手作りのクラプトンです。

多分内径2.5mmで、6巻、1.48Ωです。



はい汚ーい。バッフルちゃんとハマってなーい


はい汚ーい。バッフルまだちゃんとハマってなーい



●すってみた

MODはミニボルトちゃんで20.5W、スタンダード設定でワコンダを吸ってみました。

あらやだ…嫌いじゃない…むしろ好きです


吸ってみまして感じた事はミストがシルキーでした。

私の手持ちの比較対照アトマがハスター(V1)とサブタンクミニしかございませんので鼻で笑われちゃうかもれませんが、それらと比べてかなりシルキーでした。

普段「シルキー」なんて単語はリアル生活下では全く使いません。


タンクを備えつつドリッパーとしてのお味。

そして安い!


もう1つ欲しいです。


おやすみなさい。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメント