SERPENT ALTOあると?

こんばんは。

周回遅れ上等の談丸です。

暑い日が続きますので健康には気をつけてお過ごしください。

よろしくどーぞ。




はい!

勘の良い人はタイトルを見るとうっすらと気が付くかと思いますが

SERPENT ALTOを買いました。

昨年末?あたりに流行ったアトマですね。


談丸w周回遅れwww


とか笑っちゃう人もいらっしゃるかと思いますが、

前回の記事なんて2015年リリースのアトマでしたので

もう怖いものなしです。

半年前なんて私にとっては昨日みたいなもんです。



買ったお店は新宿2丁目にある3…3PC…何てお店だったかな?

長くて複雑な名前でしたのでよく覚えておりません。


実は4月にも買いにお邪魔したのですが、その時に


「談丸に吸わせるアトマはねぇ!」


などと門前払いを喰らいまして購入できなかったアトマでした。(本当は売り切れておりました)



この日記は140文字制限がありますので無駄話はそこまでにしておきましてチャチャッと日記を書きたいと思います。


毎度の如く、ここは買った物を記すだけの場所でございますので、アトマの詳細やビルド、味については有意義なブログが他に沢山ございますためそちらをご覧ください。




箱かな?箱です。


全体像


トップキャップ外しました


デッキ外しました


カンタル26AWG/φ2.5mm/何巻か/約1Ω/等間隔


ウィックは底に着かない程度で、漏れ防止で半円をしっかり埋められるよう少しボリュームを持たせました

周囲に散らばっているウィックの毛屑は気持ち悪さを演出するため“意図的に”少し散りばめました


MODの汚れは“意図的に”私自身を表現してみました


はい!

明日もお仕事がございますため駆け足で書いていきましたが、これ、、、


かなりスーキ!!


人気が出るのもわかりました。

①「見た目もスーキ」

②「味もスーキ」

③「価格もスーキ」


私のスーキ4つも揃ってます!

いつも通りのビルドの検証、考察もなく届いて即日記という

見切り発車的になりましたが、買って来て即ビルド&吸ってウマーでしたので個人的には凄くオススメできるアトマです。


あ!!!

最後になって買ったお店を思い出しました!

あのツイッターでご飯の写真をよくアップしていらっしゃるホリさんのお店で

新宿2丁目の3PCエ…


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメント